• myko imaizumi

この時期はブースターが大活躍



「キレイの先生」ブースターミルク 通常価格2,980円(税抜)

40代になってから使い始めた「ブースター」

皆さんは使っていますか?

サロンのお客様の秋に入った頃からターンオーバーがうまくいかなくなり、ごわつきが気になる方もいらっしゃいました。

そこで、オススメしたいのが「ブースター」です。

化粧水や美容液の前に、これを入れるだけで高い美容液や化粧水を買い足す必要がなくなります。

使い方は本当に簡単です。

クレンジング&洗顔後に「ブースター」を入れるだけで肌の土台をきちんと作ってくれるのでそのあとの浸透がものすごく良くなるんですよ。

写真の「ブースター」は「キレイの先生」というサイトを運営する会社から発売されています。

美容のプロの先生からホームケアの秘密を聞いて実践してみましょうというサイトです。

実は私も何度か登場しています。

キレイの先生

プロの先生方の意見を取り入れて作ったのがこの「ブースターミルク」なんです。

美容液とかでなく「ブースターミルク」というところがなんともツボです。

この手間一つで綺麗への近道が作れるんですから。


テクスチャーは少しころっとした感じです。すぐにトロトロと浸透して行きます。

この後に、化粧水&美容液&クリームを使ってください。

毎日使うのにとても良いのは、さらりとしているので次に使うものの邪魔をしません。

肌のごわつき感や乾燥気味の方は一度取り入れてみてください。


「シーバムプレシャスオイル」ポアレスラボ 8,000円(税抜)

こちらのオイルもとても万能です。

毛穴専門エステの「ポアレスラボ」から出ています。

オイルマッサージや、ヘアケア、ボディにも使える上に、ほんの1滴お顔に伸ばすだけでブースターの役割をしてくれるんです。

「なんとなくお肌に元気がないな」「ハリ感が欲しいな」と思ったときに使ってみてください。

次の日の朝、元気なツヤを感じることができます。

私も「ポアレスラボ」さんで冬の毛穴ケアを体験してきました。

45分のコースでみっちり毛穴をキレイにしてもらってお化粧のノリもとても良くなりました。

ポアレスラボさんの体験記事はこちら

「ポアレスラボ」さんはオズモールから予約できますよ。

オイルだけではなくまずは毛穴のケアもするともっとキレイな肌を実感できるかも。


#beauty

8回の閲覧

© 2017 by BeautyEvzngelist