• myko imaizumi

十和子肌を目指して。FTCから最高峰美容クリームがリニューアルして登場



株式会社FTCから最高峰クラスのクリーム「FTCパーフェクトラジカルケア クリームGG」がリニューアルして登場です。

FTC?

美容に敏感な方ならご存知ですよね、君島十和子さんでお馴染みのお化粧品ブランドです。

「十和子肌」を作ってくれるスキンケアシリーズやまつげがフサフサになると話題のラッシュセラムやマスカラなどで話題になりましたよね。

そんな十和子さんがプロデュースする最高級クリームが登場しました。

酸化ケアに着目したエイジングクリームです。

商品名の「GG」は「ゴールドオブゴールド」の略です。すごい自身が伺えますよね。


「サビない。たるまない。乾かない。」

今回のクリームには3つのポイントがあります。

ポイント1「サビない」:トリプルコンプレックスで抗酸化力がより強力に

活性酸素にアプローチする「フラーレン」を水溶性と油溶性の2種類配合してさらに最先端の抗酸化成分「EUKアクティブプロテイン」が配合されています。

このEUKアクティブプロテインはフラーレンの働きを助けて抗酸化をより強くしてくれます。医療界でも注目されている最先端の成分です。

ポイント2「たるまない」:ハリアップペプチドがケアしてくれる

見た目年齢を左右する目元、口元、輪郭のエイジングラインに特化したペプチド(アミノ酸の融合体)をバランスよく配合しています。このペプチドのおかげで使うほどに肌表面のふっくらさを実感できます。

ポイント3「乾かない」:45種類のうるおい成分で稠密保湿

プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、スイカ果実エキス、リンゴ果エキス、ヒラマメ果実エキス、わかめエキスなどなど。

肌の内部に潤いを閉じ込めて逃さない処方で冬の乾燥やエアコンの暖房にも負けないしっとり感を守ってくれます。


テクスチャーはこっくりとした豊かな肌触りです。

香りは天然バニラですが、甘ったるい香りではなく顔に乗せて伸ばしても全く気になりません。むしろ呼吸が深くなるような落ち着いた香りでした。


温めながら伸ばすとするっと広がります。

濃いクリームを伸ばすと皮膜感があったりしますが、このクリームは肌に水分が入っていく感じがとてもあります。

1週間夜に使用してみました。

通常の手順で化粧水の次に使っていたのですが、途中からクリームだけでも十分ではないかしら?と思って夜のケアをこのクリーム一つにしてみました。

朝のふっくら感をかなり感じることができました。

特に目元や唇に塗っておくとパーツケアとしても優秀さを発揮してくれます。

約2,5ヶ月とありますので首筋まで塗っても乾燥の時期を乗り切るのには十分です。


FTCパーフェクトラジカルケア クリームGG

50g/20,000円(税抜)

お買い物はこちらからどうぞ。


#beauty

3回の閲覧

© 2017 by BeautyEvzngelist