• myko imaizumi

GENIEのインスタントラインスムーサーは瞬間リフトアップで感激



先日、新作発表会にお呼ばれした「GENIE」の代表的コスメ「インスタントスムーサー」を使用してみました。

「GENIE」新作発表会の記事はこちら

この新作発表会でお土産に頂いた「インスタントスムーサー」は19年前に発表されて以来のロングラン製品。

小じわやたるみに瞬間的に効果があるというのが一番の特徴なんです。

エステや美顔器でリフトアップっていうのは私の得意分野ではありますが、

コスメで(その上メイク用品で)リフトアップが叶うというのはちょっと眉唾かな?

と思っていたのできちんと試してみました。

使い方はとっても簡単。

洗顔→化粧水→クリーム→日焼け止め→インスタントラインスムーサー→ファンデーション

です。

*テクスチャーのご紹介


乳白色のトロリとしたテクスチャーですが皮膚の上で伸ばすとサラサラとした透明に変わります。


それで使ってみてわかったのですが、気になる目の下のシワやほうれい線にピタピタと塗るよりも、ワンプッシュを手の平にとって伸ばしフェイスラインからこめかみに向かってぎゅーっとリフトアップして少しの間、そのままキープ。

そうすると顔全体が上に上がります!

*実際に使ってみました

眉間のシワにつけてみました。


こちらはほうれい線です。


気になっていたマリオネットラインが薄くなりました。

この「インスタントラインスムーサー」は瞬間的に小じわとリフトアップを叶えてくれる神コスメなわけですが、毎日きちんと使うことで顔が形状記憶してくれるらしいんです。

そう言われてみるとお土産で頂いて使い始めてからフェイスラインがすっきりしてきたような気がします。

*全成分はこちらです

水、アロエベラ液汁、加水分解コラーゲン、ケイ酸Na、PG、ケイ酸 (Al/Mg)、セルロースガム、メチルパラペン、プロピルパラペン、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、キュウリエキス、アスコルビン酸、加水分解シルク

美容成分たっぷりなので小じわ消しだけでなくエイジングケアもできちゃいますね。

「なんとなくたるんでいる感じがする」

「そろそろエイジングケアをしてみようかな?」

「基礎化粧品だけではなんとなく物足りない」

という方にオススメです。


お買い物はこちらからできますよ。

「GENIE インスタントラインスムーサー」

#beauty

44回の閲覧

© 2017 by BeautyEvzngelist